ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

嵐を呼ぶ姉妹??

クレアだよ


平成最後の今日


同胎姉妹のムムちゃんと、ブルックスお兄ちゃんのお友達たちと木場公園でピクニックランランの約束してたのに、、、


まさかの雨Σ('◉⌓◉’)


いつもは晴れ女のママ


なのに、ムムちゃんとの約束の日はなぜか天気に恵まれない( ̄∀ ̄)


前回は、2/10のブログ
ムムっむ(๑・̑◡・̑๑) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆
の雪予報の日
都内は雪にならず室内ランで遊べたんだけど


今日は土砂降り、、


ママは負けを認めず、あなたたち姉妹は嵐を呼ぶ姉妹なのねーと棚上げしてる( ̄∇ ̄)


はーお出掛け出来ないなんて、残念

八つ当たり



↓いつもは雨予報でも、何とか遊べたりするのに、、完璧に負けた、、、(笑)
当たり散らされるブルックスお兄ちゃんに、慰めのぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する