ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

電車でお出かけ♫

クレアだよ


とうとう令和時代が始まったんだって❣️



本当は昨日、平成最後のランランとなるはずだったのに、、、
雨も約束してた時間には上がっていたから木場のランじゃなかったら遊べたかも、、って思うと本当残念(涙)


なので、ちょっと前
お天気に恵まれたGW2日目


わたちは犬生二度目の電車でお手掛け


向かった先は、TOKYO-BAYららぽーと


大型連休と言われてる今年のGW
いつもの週末よりも全然空いててびっくりΣ('◉⌓◉’)


今回は、お友達の弟
スプライト君 5ヶ月と待ち合わせ

ベルジアングリフォンって言う犬種なんだって
でも同じペチャよ(^_−)−☆


ランチを一緒にした時に、わたちと一緒は嫌だとバギーから降りようとするスプ君
まったく失礼ねo(`ω´ )o



↓結果諦めなかったスプ君にあっぱれ‼️のぽちっとお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する