ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ダイジェスト

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


とうとう明日でクレアも1歳❣️
本当パピーの時期はあっという間


我が家に来て臆する事なく
我が物顔なクレア




初めてのお留守番頑張った時のpic
私的に、かなりツボな顔(笑)


パピーを迎えるのは多分これが最後かなと思ってる我が家


何度も書いてますが、ブルックスが犬らしくなかったので(苦笑)


クレアは本当犬らしいイタズラをするので、叱りながらも何度も大笑いさせてもらい(笑)

パピーライフを楽しませてもらいました


こんなに小さかったクレアも


今はブルックスと変わらないΣ('◉⌓◉’)

見返すと本当大きくなったなー


体重も
ブルックス6.9キロ
クレア5.3キロ


元気に1歳を迎えられそうです❣️


さっ、天気予報当たって雨だ(涙)
お誕生日旅行に出発だよ‼️


明日お誕生日当日は晴れるといいな〜


↓今日まで毎日ブログを書けてる自分にびっくり⁉️
読んで頂いてる皆さんのお陰です、ありがとうございますm(_ _)m
こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する