ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ダメダメなブログ

ブルックスとクレアだよ


ダメダメなうちのママ
色々な写真を撮ってないΣ('◉⌓◉’)


お宿は前にも宿泊した
アルトピアーノさん🎵


家族風呂で一緒にお風呂に入り
ご飯も特別仕様のワンコビュッフェ


人間用も相変わらず美味しく

(飲み放題だったので、全部写真撮れてない(⌒-⌒; ))


お友達のママさんにオヤツも頂き


楽しい楽しいボストンテリアだらけ
ホテル貸切‼️な旅行


すごいよね(๑•ૅㅁ•๑)


お誕生日のお友達がいたので
私たちもケーキのおすそ分けを頂き


みんなで記念撮影

(本当沢山のボステリさんがいたんだけど、載せていいか聞けてないのでm(._.)m)
ホストのバンビちゃん(エマちゃんは反対側にいたのでごめん)
ベティちゃん
レオ君ロイ君


↓本当ブログ書くための写真ってものを撮ってない(汗)
そもそも同行してる方々に載せていいか聞いてない時点NGだよね(⌒-⌒; )
ごめんなさいって事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する