ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

違いのわかる男

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます

(これはお風呂上がりのビール(のおもちゃ)を堪能してるクレアです)


私はやっとですがw
在宅勤務になったりして、平日家にいる事が多くなった家庭も多いと思います


我が家は一足先に在宅にパパがなり
時を同じくしてブルックスがちょっと不安定に


元々ご飯を食べなかったり、残したりが多いブルックス

最近やっと食べてくれるようになってたのですが


パパが家にいて、私だけ仕事のため外出する日々が続くと、私が帰ってくるまで
ご飯完全拒否

帰ってきて私が促すと食べると言う日々が続き


アニマルコミニケーションをする方のインスタで
やはり家にいるのに遊んでくれない
いつもと違うと言う事でワンコたちも不安になり、、とあり


まさに‼️


なので、在宅勤務の事、いつお留守番か、在宅か、これがいつまで続くかわからないことなどを色々話してみました


で、昨日のブログのお昼寝の邪魔しないでとなりましたww


本当色々考えて、理解してるんですよねこの子たちも


ちなみにクレアはまったく関係なし( ̄∀ ̄)
まったく変わらず、よく食べよく遊んでますw



↓在宅になって他にも色々発見があり
続きます
ポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する