ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

時計チェック

昨日の続きです


先に在宅になったパパから

こんな報告が


ブルックスは私がいつも帰ってくる時間あたりになると、時計を見て、玄関の方を見てるって


待っても中々帰って来ないと、やはり時計をみて、帰ってこないんだなーと体制を変えるらしい


前にアニマルコミニケーションしてもらった時に、時計を見て確認してるって確かに言われたけど

その時はへーと思っただけだったんですww


でも、金曜

私の在宅勤務初日

いつも出かける時間に出かけなかったら

時計の下に行き、時計を見上げ

行かないのかって感じで、座布団の場所へ

(ティピークレアに壊されたので座布団だけ置いてあります (о´∀`о))

(この時のpic)


えーΣ('◉⌓◉’)って感じですww


本当に時計をみて、認識してるようです




↓ワンコはワンコなりに色々学んでます

当たり前か‼️

今日は出勤、トホホです( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する