ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ホストだよ〜

クレアだよ


お兄ちゃんが謎の体調不良になったのは花火大会の当日の昼間
午前中まで本当普通過ぎるくらい普通で、突然過ぎてびっくりΣ('◉⌓◉’)


ママが珍しくお家にワンコ友達を呼ぶって張り切ってた日だったんだけど


でも、私どんなに掃除したって、お花飾ってみても

普段センスないから、無理だと思うのよねオシャレハウスへの夢は( ̄▽ ̄)
(そうなんだけど、、(涙))


お兄ちゃんが体調悪いと私不安なんだ

私もホストしなきゃって言われたけど、、、



↓意外な一面をまた表したクレアにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する