ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ピクニックランチ

クレアだよ



木場公園をお散歩

桜がキレイに咲いてました



が、私は花より団子です(๑・̑◡・̑๑)



木場公園の近くにある

laundry Cafeさん

テイクアウトの窓口が外にあるので

ワンコ連れでも買い物楽❣️

ちょっと出来上がりまで待ちますが、、

目の前が木場公園だから

サンドイッチをテイクアウト

木場公園でピクニックランチが楽しめます(๑・̑◡・̑๑)


野菜たっぷり

で、このついてるソースケースの中身はなんとメープルシロップΣ('◉⌓◉’)

最初ママはえ?って思ったけど、味変して美味しかったらしいw

もちろん私は食べられないけどね( ̄∀ ̄)


お天気も良くて、みんなでお花見

ランチも美味しく

私たちもランラン楽しかったし

やっぱり春はいいねー❣️


あっ、ママ次は私のサンドイッチもよろしくね(๑・̑◡・̑๑)


↓やっとピクニックも楽しめる時期になりましたね‼️

お友達とはまだ難しいけど(//∇//)

はやくコロナ終息しろ‼️

って祈りを込めてポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する