ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初めてかも2

ブルックスとクレアのママです

ご訪問ありがとうございます


それにしても毎日暑いですね( ̄▽ ̄)


反省も込めて


台風か?なんて言われてた日曜

熱帯低気圧に変わり、曇り予想もなんのその

晴天過ぎるくらいの晴天‼️


暑すぎて舌も延びる〜


ランで遊んで

水浴びもして

川にも入ったり

なるべくクールダウンする様に気をつけていたけど

やはりそこはパピーからまだ卒業したばかり


翌朝始めてご飯をほんの少し残し

火曜は幼稚園へ

幼稚園の申し送りで、咳をしてるので、気をつけてあげてくださいと言われて


確かに帰って来てから、時々喉に何か張り付いているような、えづくような咳をしてる

でも元気にお兄ちゃんと遊んで、ご飯も完食してたので様子見してたら


水曜の朝方突然吐いたΣ('◉⌓◉’)

心配になり、速攻で病院へ


病院でレントゲンから血液検査としたけど、特に問題は見当たらないとの事

熱中症でもないし、熱もないって


まあ、少し喉が腫れて呼吸がちょっと苦しくなってるのかもと、消炎剤と抗生物質を貰って終了


ブルックスはパピーの頃から、自ら休憩をしてたけど、クレアは制御してあげないといけなかった‼️


ついつい上と一緒に考えてしまい

飼い主反省の一日m(_ _)m


治りも早いのがクレア

咳もかなりよくなり、すっかり元気

今朝から朝んぽも軽めに解禁


↓それにしても、これからもっと暑くなる夏(๑•ૅㅁ•๑)

どこで遊ばせればいいのか、、、(悩)

悩める飼い主にポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する