ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ホスト失格( ̄▽ ̄)

クレアだよ


お兄ちゃんが調子悪くなってから、私のテンションダダ下がり\(//∇//)\
花火は怖くなかったけど、ずっとウーゴ君のパパさんに抱っこされてたの

ママにホスト失格ね〜って言われちゃった(//∇//)


お兄ちゃんも咳き込む事はあっても
私よりテンションは高く


何かいい感じになってるし( ̄▽ ̄)

もちろんもっとテンション高い男もいるけどww


キッチンドッグさんにお願いした私たちのご飯も

お目目落ちそうになりながらww


みんな完食

お兄ちゃんも美味しく頂きました(^○^)


クロエちゃんとエルちゃん姉妹は

何でこんな食べ方??
食べ辛いだろうにww


↓我が家の兄妹はホスト失格( ̄∀ ̄)
とりあえず花火は綺麗だったよって事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する