ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

我が家始まって以来の大事件‼️

たまごちゃんです❣️

(我が家ではたまごちゃんって言ってるけど、本当は違う名前だよね(⌒-⌒; ))


私はそんじょそこらの小さなたまごちゃんじゃなくて、ほら見て❣️
大きいのよ(^_−)−☆

(わかるかな?)


手土産で頂きました、ありがとう❣️


我が家始まって以来の大事件、花火大会の様子の続きです


ご飯はDEAN&DELUCAさんのバスケット(๑・̑◡・̑๑)


他のおつまみやカップ寿司、デザート全て写真撮るの忘れたΣ('◉⌓◉’)



昨日載せたワンコご飯と別にケーキもキッチンドッグさんにお願いしてたんだけど
これまた全体撮り忘れ( ̄∀ ̄)

一個だけは撮ったけど、これはやはりワンコのお顔なのかな?( ・∇・)




この日の面白NO1はやはりぷりんちゃん❣️
ウーゴの浴衣を器用に脱がして

自分の浴衣の帯ははだけΣ('◉⌓◉’)

終いには花魁風の着こなしww

お家訪問よろしく、寝室も器用に 鼻で開けて、チェックは怠らない
君は最高だ(^_−)−☆


↓令和最初で最期の我が家大事件‼️
ワンコ友達との花火鑑賞ww
無事終了❣️って事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する