ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアが来てから初Σ('◉⌓◉’)

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます❣️


ボストンテリアオフ会のスピンオフ企画旅行の途中ですが、、、


ブルックスが、かな〜り久しぶりにPP\(//∇//)\


トイレはお外派のブルックス
お腹が痛い時ももちろんお外派(//∇//)
夜中3時にトイレ‼️って起こされて

でも今回は間に合わず
パピーの時以来の家の中でトイレをしたブルックス
ママは家の中で出来た事がちょっと嬉しかったんだけど
その時だけでやはりお外派に戻りました(涙)


朝一病院

いつもお世話になってる病院が木曜はお休みなので
ちょっと我が家から遠いけど
前から気になってたブルックスたちが通ってる幼稚園と連携してるという病院へ

注射に点滴まで飼い主の前でやってくれて飼い主びっくり‼️
いつも行ってる病院はバックヤードで処置するので(๑•ૅㅁ•๑)


はじめての病院だけど、飼い主もそばにいるからブルックスも安心


元々病院で良い子のブルックス
注射も点滴も嫌がらず、すんなりやらせてくれたので、先生も看護婦さんもびっくりしてたらしい(苦笑)


さてさて、そんな時クレアは何をしてたかと言うと


幼稚園にお預け(๑・̑◡・̑๑)

楽しんでいたようで
パパが夜迎えに行ったら
遊んでるから帰りたくないってしたらしい(苦笑)


クレアが来る前はよくお腹壊してたブルックス
クレアが来てからこんなPPは初めて‼️


さっ、君の大嫌いな薬が出されたから頑張って飲もうね
って頑張って飼い主が呑ませねばだね(涙)


↓はやく良くなれ‼️のポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する