ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

七五三も兼ねてますww

クレアだよ


お店が暖かくてウトウトです(-_-)zzz


イツメンでワンコOKの神社
市ヶ谷にある市谷亀岡八幡宮に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)


お友達が毎年行っていて気になってたんだけど
混むし、並ぶの大嫌いなパパだから無理かなーなんて思っていたけど
勢い込んで行ったら人いないじゃん(๑•ૅㅁ•๑)

神社お休みかと思ったよww


今年5歳のブルックスお兄ちゃん
イツメンのウーゴっちも5歳なので七五三兼ねてお参り行こうねって言ってたけど、、、
なんとウーゴママ負傷のため不参加((((;゚Д゚)))))))


なので、5歳じゃないけど付き合わされるイツメンww



続くよ☆〜(ゝ。∂)


↓いやー1時間は並ぶと思ってたから拍子抜け
でも、幸先良い2020年始まりだよ❣️
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する