ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

那須だよ

クレアだよ


私のお誕生日旅行は今年も那須です

なぜなら私が栃木の生まれだから(๑・̑◡・̑๑ )

(これは、栃木名物のレモン牛乳(๑・̑◡・̑๑)

初めて飲んだと思ったけど、どこかで飲んだ事ある味だった、どこで飲んだんだろう??)



まずは古民家カフェ夢屋さんへ

テラス席もありますが

土間はワンコOK


古民家なので

なんか落ち着く空間です

ガレットがお勧めらしいけど

私も下さい

ってまたまた私たちのはなかった(涙)


写真忘れたけど、パパが頼んだカレーも美味しかったらしいよ☆〜(ゝ。∂)



↓ヤバイ‼️

久しぶりのお出かけでテンション飼い主が上がったww

なので続きます

×

非ログインユーザーとして返信する