ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

怖いな〜

クレアだよ

この半潰れた顔が可愛いとママが訳わらかない事言ってる( ̄∇ ̄)

私は眠いのよ‼️


皆さんの方はゲリラ豪雨大丈夫でしたか?

我が家の方は被害もなく大丈夫でした


でも雷が凄かった

家の電気が一瞬だったけど消えたΣ('◉⌓◉’)

幸い、停電にはならなかったけど

この時期停電とかマジ勘弁ってママが言ってる(>_<)



ちなみにお兄ちゃんと私は雷は大丈夫なの(๑・̑◡・̑๑)

犬としどうなの?って言われるけどね(ゝ。∂)


↓最近仕事で二頭をお留守番させる日はほぼ無い

けど

不在時停電とか考えると怖いわ(;ω;)

×

非ログインユーザーとして返信する