ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

邪魔してるのはどっち?

クレアだよ


ママが在宅勤務ってのになったらしいです

こないだまでパパがそれになったと思ったら

今度はママだって( ̄∀ ̄)


前日は久しぶりの保育園だったので、はしゃぎ過ぎました(⌒-⌒; )

私もブルックスお兄ちゃんも眠いのよ💤


仕事始める前に、邪魔しちゃダメだからねって言ってたのはママ本人なのに


私たちのところに時々来ては邪魔してる( ̄∇ ̄)


寝不足は美容に悪いからゆっくり寝かせて‼️


まったく邪魔しないでよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


↓邪魔なのは私の方らしいですw

仕事邪魔するワンコとかYouTubeにあるけど

クレアたちには関係ないようです(ㆀ˘・з・˘)

寂しいww

ポチッとなぐさめてね

×

非ログインユーザーとして返信する