ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

山の天気は変わりやすい

クレアだよ


山頂でみんなで記念写真‼️
ヘタレなうちのママ
はじめましての方も多くて
またまたはじめての方々にはブログに載せていいか聞けてない( ̄∀ ̄)


なので、お兄ちゃんのプリッけつで誤魔化すそうですΣ('◉⌓◉’)


山頂にランもあり

みんなで走ってワチャワチャ
(載せていいかやはり聞けば良かった
いい写真が載せれない(涙))


どこでも枝部なお兄ちゃん


こんなに天気良かった中で遊んで


ソフトクリームも食べるくらい
暑くなったのに


またまた下山前には
こんな感じに


ちなみに山頂にはカフェがあり


カフェの中にはワンコOKな場所もあり


ワンコに優しい場所でした(๑・̑◡・̑๑)


↓本当コロコロ変わる天気
でも、景色の変化がすごい楽しかった❣️
ある意味得したよって事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する