ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初体験な乗り物たち‼️

クレアだよ


ソフトクリーム待ちです
山の上で食べるアイスはやっぱり別格ですね(๑・̑◡・̑๑)


お兄ちゃんも最初いらな〜いとか言ってたけど
最後は食べてました(๑•ૅㅁ•๑)


ボストンテリアフェスティバルのスピンオフ企画

那須旅行に我が家ヘタレ家族も参加させてもらいました(๑・̑◡・̑๑)


本当は五色庵って言うお蕎麦屋さんで集合だったんですが、パパが仕事の関係で出発が遅くなり
ゴンドラから我が家は合流♪(≧∇≦)


もちろんワンコOK❣️
私は初体験のゴンドラ


っと、その前に、エスカレーターもワンコOK

(上り撮り忘れたので下りですが)
なかなか無い光景ですよね、エスカレーターOKって(๑・̑◡・̑๑)


その後はゴンドラ
下は雨


山頂に着いたら
雨は上がり、なんと幻想的な世界
雲海はじめて見たーってママが喜んでた

(私の古っい携帯ではこんな感じになってしまいましたが、もっとキレイだったんです)


すみません続きますm(_ _)m


↓先日の台風の被害にあわれている方々がいる中での旅行
実際予定していたカヤックも中止になりました
被災地や今もなお避難されてる方々の一日も早い復興をお祈りしています
我が家に出来る事は小さいですが、小さな事から一つずつ行なっていけたらと考えてます


ブルックスとクレアのブリーダーさんのところも被害はありませんでしたm(._.)m

ホッとした‼️って事でポチッと忘れずにね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する