ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

事件は現場でおきている🎵

クレアだよ


察して下さい

またまたやりました私(⌒-⌒; )


(最後にトイレ写真あります💦閲覧注意です‼️)

(今度は毛布の上にまで持ってきた(涙))


(我が家サークル外の大きいトイレ

本当はワイドサイズなんですが

レギュラーサイズのトイレシートを二枚重ねてます

なぜなら、クレアがおしっこは向かって右、うんPは向かって左でなぜか決まってやる

あっ、ブルックスはお外派なので使いません


トイレしたらすぐに変えたい派の私

たとえ一滴でも変えたいww


でも、ほんの一滴とかでワイド全部変えるのはなーんか勿体無いなって思ってしまう貧乏性ww


なので、重ね使いしてます(⌒-⌒; )


そんなトイレ

今回もビリビリ事件発生‼️

しかもビリビリするのも向かって右側

前回と一緒

右側の方がよく変えるからとか関係あるのか?


今回は、自分で外したシートのない右側でも

おしっこをしっかりしてたクレアw


左側にうんPまでして

しっかり丸々残ってましたww


事件発生したけど

うんP食べなくて良かったね

ってまたまたしますかね( ̄∀ ̄))


↓事件はパピー用のネットをつければ解決なんだよね(⌒-⌒; )

下には本当大甘飼い主にポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する