ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ありがとう

ボール狂クレアだよ

寝てる時もボールは友達だそうです❣️


まだ大雑把に振り返りらしい(๑•ૅㅁ•๑)


オフ会で

久しぶりにロク君に会い

この日うちのママベーグルさん忘れて

ロク君からクレーム受けてたわ( ´ ▽ ` )

(次忘れんといてな‼️と言ったか言ってないかは不明だけど(笑)

走り去るロク君)



↓オフ会でこのブログ読んでくれてる方に声をかけていただきました

その節はありがとうございましたm(_ _)m

突然で心の準備が無くてアタフタしてしまいましたが(笑)

すごく嬉しかったです❣️

この場をお借りしてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する