ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

大雑把に

クレアだよ

美味しいもの狙ってます(๑・̑◡・̑๑)


年が明けたばかりですが、ママが2020年を振り返りってみるそうです(๑•ૅㅁ•๑)

まあサボっていたママが悪いのでお付き合い下さいm(._.)m


コロナってやつでみんなとなかなか集まれなくて

でもHalloweenしたり

みんなで遊んだり

オフ会もなんとかひらけて

久しぶりのお友達と会えたり(๑・̑◡・̑๑)

小谷流も久しぶりに行ってきたよ

ワンコご飯の会でお勉強したり


2歳の遊びたい盛りなのにねってママが言うけど

まあそれなりに楽しんでるよ(๑・̑◡・̑๑)


↓でもやはり他のワンちゃんと触れ合えなかったせいか、社会化が後退した気がする、、、

また緊急事態宣言がでたら、、、

ポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する