ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

カウントダウン❣️

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます❣️


早いもので今週末にはクレアも1歳
カウントダウンが始まってます


クレアと同胎姉妹のムムちゃんママさんからパピーもパピー❣️
生後間もない頃の写真を頂きました(*^◯^*)

クレアとムムちゃん❣️


我が家はこの時点で他の子(claire)に決めていたので、クレア(crea)のこの時代の写真が無かったので、嬉しい(๑・̑◡・̑๑)


今もそっくりだけど


パピーの頃も本当そっくり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


頭の柄がちょっと違うので、上と下で、クレアとムムちゃんが左右逆になってるのがわかるかな?(๑・̑◡・̑๑)


上はクレアが向かって右、ムムちゃんが左
下はムムちゃんが向かって右、クレアが左


こんな小さかったのに、今では
立派にイタズラもし(苦笑)

お兄ちゃん大好きな妹に成長してます


お誕生日まであと3日‼️



↓嵐を呼ぶ姉妹だけど(苦笑)
お誕生日はお天気になりますように❣️
ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する