ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

うちも行ったよ(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


病院に来ました(๑•ૅㅁ•๑)


先日、狂犬病の注射を打った時に痛かったのを思い出した(//∇//)


最初は平然としてたのに、キャーイーン、キャーイーンとどんどん大きな鳴き声出して先生たちにも笑われたわ(⌒-⌒; )


今回はお兄ちゃんとフィラリアの検査

血をとられました( ̄∇ ̄)


もちろん陰性だったよ❣️


お薬は5月末から飲むんだって


血液の結果は


わたちは痩せ気味だから、ご飯ちょっと多くしてあげて下さいって(๑・̑◡・̑๑)
やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさん多くしてねママ(^_−)−☆


↓ブルックスの血液結果で肝臓の数値がちょっと心配な我が家
行ってる病院にはドッグドッグがないので、他にお願いしようか悩んでる我が家にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する