ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ムムっむ(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ
ムムだよ

あらそっくり( ・∇・)


どっちがどっちかわかる?
正解は

カメラ目線をずっとしてるのがムムちゃん❣️


なんと‼️同胎姉妹に会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


雪予報の都内
なんとかなるかなーとかママは思ってたようなんだけど
朝起きたら雪降ってるし、ちょっと積もってるΣ('◉⌓◉’)


朝ムムちゃん家とはキャンセルになったんだけど
この日一緒に会いに行ってくれる予定のウーゴ君家は、予定通り遊びに行くよ!って事なので、遊びに行ったの


そしたらなんと!午後雪降らなくて、ムムちゃん家が会いに来てくれた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お互いずっとクンクン


ママたちはわたち達が姉妹ってわかってるのか知りたいみたいだけど
そこは内緒(^_−)−☆


みんなはわたち達がわかったと思う?


オヤツはもらえるまで一緒に真剣(*'ω'*)

おすわりも一緒

キレちゃったけど、ぺろーんも一緒だよ(๑・̑◡・̑๑)



↓きっとわかったんだよね( ^ω^ )
そう思った方はこちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する