ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

オフ会 おまけだよ(^_−)−☆

クレアだよ


プロのカメラマンさんに撮ってもらった、わたち


と、お兄ちゃん

うひょ❣️



前回来た時はドボンした池

今回は慎重に(⌒-⌒; )

ちゃんと学んでます(笑)


パピー友達エルちゃんともお互い嗅ぎっこして


お誕生日がなんと1日違いのドレミちゃん(๑・̑◡・̑๑)


みんなと記念撮影したりして、楽しかった❣️



アンジュママさんが物販の方でお手伝いしてると言うので

お邪魔して
ポップコーン買ってもらい


同じく物販で出店されてた、mandarin brothersさんで、おNEWのライフジャケットをブルックスお兄ちゃんが試着


色は結局これとは違うのにしたけど、お買い上げ
わたちのはサイズなくて、ネットで買うらしい(๑•ૅㅁ•๑)
これで泳ぎに行けるね❣️ってパパとママが言ってる
えー泳ぐ??
わたち泳げるかしら??( ̄∀ ̄)


最後はアニマルコミュニケーションの順番待ちのスプライト君とワチャワチャ


スプが待ってるアニマルコミュニケーションの先生がなんと‼️
前にブルックスお兄ちゃんがマッサージしてもらいながら軽いアニマルコミュニケーションしてくれた方で、しかもお兄ちゃんの事覚えてくれてた(๑・̑◡・̑๑)
ボストンテリア フェスティバル 番外編 - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


わたちももう少ししたら、お話ししようねってママが言ってる(๑・̑◡・̑๑)
オヤツ倍増とか言わなきゃだわ(笑)



↓世間は本当狭い‼️
先生が飼い主が忘れてた事を覚えててくれたのも感動
この先生との出会いで、私も色々始めたので、色々な出会いに本当に感謝です❣️
こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する