ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

さあ〜大変♫

クレアです
わたちやってしまいました( ̄∇ ̄)


何が起こったかと言うと、、


千葉県八街市にある、ドギーズアイランド小谷流の里に遊びに行ったの
犬生3度目のランラン♫
みんなにそう見えないねーとか言われて図に乗るわたち


ランの中に湧き水を利用した池があるんだけど
見事に
お池にはまって〜さあ〜大変‼️♪( ´θ`)

お漏らしじゃないのよ(笑)

11月後半のこの時期にずぶ濡れ💦

寒いよー(ガタガタ\(//∇//)\)


↓こっちがうっそーって言いたいよ\(//∇//)\
おかげで、翌朝もあードボンした子⁈!と言われる始末( ̄∇ ̄)
お転婆が過ぎますよクレアちゃん!って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する