ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ボストンテリア フェスティバル 番外編

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


今回はフェスティバル番外 親バカ編 (飼い主の記録)ですm(_ _)m


ボストンテリア フェスティバルで出店されてるお店の中にスウェーデン式マッサージを発見‼️
しかも30分1000円とある、安いじゃあーりませんか(*☻-☻*)


今までも、ドッグマッサージは気になっていたけど、なかなかタイミングが合わなくて受けられず、、
聞いたらすぐに出来ますとの事(^。^)
何でもそうですが、物事が上手く回る時には運命だと思う私(笑)


早速ブルックスでお願いしました


マッサージをしてくれた方がアニマルコミュニケーションも出来る方だそうで
いの一番にブルックスの事を「真面目、本当真面目な性格だね」と


何も言って無いのに、、、



「そんなに教育しなくても最初から色々出来る子は前世ですごく教育を受けてる子なんです」とΣ੧(❛□❛✿)
「そう言う子は仕事犬だったけど、何かがあって嫌になって次は家庭犬になる!って言ってくる子が多いの」と


ブルックスの事なのかな?と思いながら、仕事犬って何だろう?と心の中で思っていたら
「警察犬とか(これはブルックス弱いからないな(⌒-⌒; ))
セラピードッグとか」と言われ
そう言えば前にアニマルコミュニケーションを受けた時に
「ブルックスはその場で不安に思ってるワンちゃんがいたら、側にそっと寄り添うワンちゃんですね」と言われたのを思い出した(^ω^)


確かに子犬の頃から教えなくても人間の物は何一ついじらない
家具ももちろん噛まない
ローテーブルに人間のだけでなく、自分のおやつがあったとしても絶対取らない(๑•ૅㅁ•๑)


私はブルックスが人生初のワンコだったので、飼う前にネットでしつけとか色々読んでたけど、何一つ実践する事なく、本当手のかからない子だったなーと
本当に前世で教育されてたのかもと思えてきた(⌒-⌒; )


30分たっぷり色々トークをしながらのマッサージは飼い主も満足、ブルックスも気持ちよさそうで



私が、「よくお腹を壊してたけど、妹が出来てから変わったんです」って話をしたら
「この子は守るものが出来たら強くなる‼️」と言われ、何か感動
ずっとヘタレとか思っていたけど、優しい優しいお兄ちゃんなんだなーと(涙)


あと、「こういうの好きですよ」と言われて指されたのが、目黒のTOMARCTUSさんで購入したカラー

「キラキラが好きなんですか?」って思わず聞いたら
「キラキラではなくて、好みが正統派かな」との事
「正統派ですか?」正統派って何だろうと思って尋ねると
再度悩んで
「う〜ん (悩)イメージ的には渋谷じゃなくて、青山、代官山みたいな感じかな(笑)」と言われ、私とパパも苦笑

あーそうなんですかって感じ(笑)


「あと、温泉も好きですよ」との事
お風呂が好きだとは思ってたけど、旅行も嫌いじゃなかったんだなーと安心した飼い主


このマッサージの時間はブルックスだけでなく、飼い主も癒された時間でした( ^ω^ )
また、受けてみたいなと思ってます、ありがとうございました(≧∀≦)


↓親バカですみません(笑)
こんな飼い主ですが、ぽちっとして頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する