ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ステキなステキな贈り物❣️

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


先日思いがけない贈り物を頂きました


ブルックスとクレアの似顔絵❣️


もちろんそれも嬉しかったのですが、良く見るとクレアの名前が「claire」とアルファベット表記されてる


最初から読んで頂いている人は記憶にあるかもしれません
最初の頃のブログ
クレアに決めた理由 その2 - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆
クレアに決めた理由 その3 - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆
に詳細は書きましたので省きますが、本来我が家にくる予定だったのは別のクレアでした


その時claireとcreaでアルファベット表記を悩んで、その子につけたアルファベット表記が「claire」でした

(ブリーダーさんに抱かれてるclaire)


うちに来る前に虹の橋を渡ってしまい、同胎姉妹のクレア(crea)を迎え、なんであの時2つのアルファベット表記で悩んだのか、後から理由がわかった気がしました


creaを迎える時、claireも一緒に歳を重ねて行こうねって考えたあの時


この贈り物のclaireのアルファベット見て
creaの似顔絵だけど、claireも一緒にいる
一緒に成長してるんだね❣️とふとそんな考えがよぎり
本当に嬉しくて嬉しくて


creaは怪我も病気もほとんどせず元気に成長してます
もうすぐ1歳
その時はclaireもcreaと一緒に1歳を迎えるんだねと思える出来事でした❣️


こんなステキな似顔絵の贈り物をくださった
インスタ@may0503yyさん
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大事に飾ってます❣️


↓ぽちっとして頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する