ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアに決めた理由 その3

悲しい連絡を受けて、約束した当日行くか行かないか悩んで悩んで再度ブリーダーさんのところへ


同じ姉妹の一頭はまだ飼い主さんが決まってないとの事で会わせてくれました
一番大きくて元気そうな女の子♡


会ったら、もちろんパパはデレデレ
小さめじゃなくても良いって思ったらしい(笑)


けどママはあっちがダメならこっちとは考えられなくて、、、、
今回は縁がないのかなーと思って断ろうと決めた時、たまたま部屋にブルックスとパピーちゃんとママだけになって


ブルックスにクレアちゃん虹の橋を渡ってしまったんだよって話しかけてると、ふと、
Claireちゃん可哀そうだね、誰も覚えていてくれなくなっちゃうねってブルックスに言われた気がして。
そうか、この世にいたことを覚えているのは私たちだけなんだなーって、考えがふとよぎった・・。
このパピーちゃんにしたら姉妹だからお誕生日が一緒なわけで、亡くなっても一緒にお祝いできるねって
ずっと覚えていられるねって☆


なんでそんな考えがよぎったのか本当にわからないんだけど、一番大事と思っていた縁を感じることができ、断ろうとしてたのに、ほんの2~3分で考えが180度変わった!!
心の底からこの子でお願いしますって言ってた(笑)
一番ビックリしてたのは横にいたパパ(∀`*ゞ)


今思えば、こじつけかもしれないけど、ClaireとCreaで悩んだ理由がこれか!と(笑)
で、名前は変えずにクレア(Crea)になりました!



この不思議な縁をいつまでも覚えていられますように・・・

これを覚えていられるようにブログを始めたのかも、、

クレアに出会えて良かった

あとお迎えまでちょっと(^O^)

早くパパもママも会いたいよ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する