ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアに決めた理由 その2

出産予定が6月半ばとのことだったので、半ばを過ぎたあたりで電話してみると、なんと6月16日に生まれたとの事\(^_^)/


早速見学希望を伝ると、どうぞとの快いお返事が!


こんなにすぐに会えるものなの?という半信半疑のなか会いにいくと生後4日のパピーに本当に会えました。


希望した女の子は三頭との事で全員とご対面
生後4日のパピーちゃんを見たことがなかったので緊張~~ww


パパの希望は小さくて可愛い女の子って事で、姉妹の中で一番小さくて可愛い女の子に決めてきました~☆



もともと多頭飼いした場合は男の子と思っていたので男の子の名前は考えてたけど、女の子の名前は考えてない!
ということで、あーでもないこーでもないと色々検討した結果、名前は"クレア“決定!!
英語表記をClaireとCreaで悩んで悩んでClaireにしました。


三週間後にまた会いにいく約束をしてたのですが、会いに行く前日にブリーダーさんから突然すぎる悲しい連絡が・・。
私たちのクレア(Claire)ちゃんが虹の橋を渡ってしまったと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する