ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

恋の予感

クレアだよ


苺ちゃん貰えるかしら(๑・̑◡・̑๑)

苺ちゃん❣️


って事は置いといて(⌒-⌒; )
昨日の続きね


diaryさんでお姉ちゃんたちが寝てるから、私も寝てて

私もお膝が良かったので、パパのお膝で寝てたら
ハルちゃんがベッドへ

お兄ちゃんも大きいベッドが良かったらしく、いつの間にか移動してるしw


そしたらね、お姉ちゃんのソラちゃんも、ベッドで寝たかったのかな


な、な、なんと

お兄ちゃんのベッドの空いてるところに(๑・̑◡・̑๑)


お兄ちゃんも最初びっくりしてたけど


なんかしっくりきたのか

そのままグー

スカピー


あー楽しかった❣️
またお邪魔しまーす(๑・̑◡・̑๑)



↓外野がキャーキャー言っちゃったわ(о´∀`о)
今後が見逃せない二人に
ぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する