ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お兄ちゃんのおかげ

ブルックスとクレアだよ


葛西にあるKz houseさんにまたまたお邪魔しました 


(前回はこっち↓)



またまた馬肉さんです 


お兄ちゃんがご飯をあまり食べないので
前回お邪魔したときお野菜まで完食したここの馬肉ソテー(๑・̑◡・̑๑)


看板犬君もチェックしに来てくれました(๑・̑◡・̑๑)



私ももちろん頂き

冷まして、崩してもらう間の時間が長〜い(//∇//)


どうかな?ってやっとちょっともらえた(๑・̑◡・̑๑)


おいちー

いただきまーす


お兄ちゃんも

舌が巻き巻きになりながら、完食

お兄ちゃんが食べないと色々美味しいものが食べれていいわ本当ww


↓おかげてクレアの体重が増加Σ('◉⌓◉’)
ちょっと控えないとね‼️
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する