ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

二段重ね

ハルだよ 


って、誰?って思った方
忘れちゃった?
親バカ重症(⌒-⌒; ) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


そうそう、ヘアーサロンdiaryの看板娘です(๑・̑◡・̑๑)


またまたこやつらが来た

で、人のベッドで寝てる


最初この兄妹、一緒のベッドで寝てたのに


お兄ちゃんがクレアと一緒は嫌だったようでw

離れて寝てたら


私のお姉ちゃんソラ姐さんが

クレアにベッド私たちのなんだけど、、
と言ってみたけど


お姉ちゃんも優しいから


退いてもらえなかったらしい( ̄▽ ̄)


なので、私も膝の上が良いって事で

ジャン‼️お姉ちゃんもお膝に来た


あれ?ハルちゃんあなたは?って思ってくれた優しいそこの方


もちろん、私も譲らないので(⌒-⌒; )

こうなるのよね( ̄▽ ̄)
(ソラハルさんの二段重ね(๑・̑◡・̑๑))



↓ちょー幸せな時間❣️
そりゃ動けないよね‼️
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する