ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

親バカ重症(⌒-⌒; )

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます❣️


親バカ度が増してる我が家です
なんでかっていうと
とうとうヘアーサロンまでワンコと一緒に行ってきましたww


平日は基本的にお留守番
なので、週末はなるべく一緒にいたい


そうなると、犬を飼うまでは結構な頻度で行ってた場所にも、行かなくなったりしてて
ヘアーサロンも必要最低限しか行かなくなったのですが(⌒-⌒; )


千葉の幕張にあるDIARYさん❣️
ボストンテリアを飼ってるオーナーさんがやってるヘアーサロン
看板犬の空ちゃんと晴ちゃんがお迎えしてくれました


ボステリ女子は怖いとインプットされてるブルックス(苦笑)
ですが、空ちゃんにも晴ちゃんにもブルックスは怒られる事もなく
安心出来る場所と認識したようで
ちゃっかりベッドをお借りして


マジ寝ww


その頃クレアは、、、


もちろん寝るはずもなく
お姉様方に遊んでもらい

ワチャワチャ


ずっと相手をしてくれた晴ちゃん


楽しくて仕方ないって感じ


最後はみーんな寝てたけど
ブルックスと晴ちゃんのツーショット(๑・̑◡・̑๑)

可愛い❣️


飼い主2人ともキレイになり
飼い犬2頭とも楽しい時間を過ごし
大満足な1日でした(๑・̑◡・̑๑)


↓ありがとうございました❣️
一緒に行けるところしかだんだん行かなくなってる我が家に、ポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する