ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

フリー(*^▽^*)、結果は、、、(°▽°)

クレアだよ

(お耳ペタンでお迎え、、何したの?)


初めてパパとママがお仕事の間
一日中フリーお留守番しました(๑・̑◡・̑๑)


私的には良く出来たと思うんだけど、、、
でもちょっとやっちゃったのがわかるのよね(⌒-⌒; )


前にママにバラされた私の秘密
クレアの秘密 - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


ウンP食べちゃうのは今もやっちゃう私(⌒-⌒; )


お留守番の結果は、、、


ウンPベットに持ち込んで食べちゃった(//∇//)
(写真撮ったけど、お見せ出来ないのが残念(涙))


でも、これ以外は何一つイタズラしてないから、良しとしてねママ‼️

(ドヤ顔なのね(苦笑))


↓ベットは汚すけど、自分の洋服とかは一切汚さないクレア
こんなもんなんですかね、みんなも?( ̄∀ ̄)
はーこの趣味だけはやめられないクレアにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する