ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

フリー二日目 結果は( ´∀`)

クレアだよ


フリーお留守番2日目

1日目はうんP食べてベッド汚したけど

2日目の私は成長(๑・̑◡・̑๑)

(出来たかは、、、どうかな?(・∀・))


2日目はベッドには持ち込まなかったの‼️

すごいでしょ‼️


うんPも全部食ないで、ちょっと残したし(๑・̑◡・̑๑)

え?でも残したんだよ‼️


私頑張ってお留守番したから、エライよね(๑・̑◡・̑๑)

でしょ‼️ママ‼️

(やっぱりドヤ顔なのね( ・∇・))



↓結構みんな、うんPうちもイヤミで食べるよって言われたけど、、、

クレアはただ単に食欲が勝ってるだけな気がする(苦笑)

その方が始末に負えない(ため息)

そんなクレアにポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する