ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアの秘密

クレアです
ママがあんまりイタズラしてると私の秘密を暴露するよ!とかイジワル言うの、、、
なので、私から発表します!!


わたし、わたし、食糞しちゃうの(≧∀≦)

<え?ドヤ顔なの?( ・∇・)>


最初その行動を見たパパとママとブルックスお兄ちゃん、、ドン引き( ̄∇ ̄)
ギャーーとか騒いでたけど、知らないわ
だって目の前にあると気になるでしょ?
気になったら食べちゃうでしょ!!
え?ならないの(・∀・)

おかしいなーー(・∀・)



キレイ好きで、一度たりとてうんPで遊んだ事もない
むしろうんPは汚いものとして避けるキレイ好きなブルックスお兄ちゃん(苦笑)

この行動本当大迷惑なんだって( ̄∇ ̄)


ママが幼稚園の先生に聞いたら、この癖のある子はパピーだと半々くらいらしい、、
パピーの時だけで終わる子と大人になってもやる子がいるらしいって

ママたちは、どうかパピーの時だけの癖でありますようにって祈ってるんだって\(//∇//)\


さあ、どうなるかしらね?( ´ ▽ ` )ノ


↓本当に勘弁してー\(//∇//)\って事でこちらをぽちっとして頂けると慰めになります(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する