ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

パピーパーティー(*^o^*)

クレアです


幼稚園のパピーパーティーに参加して来ました(*^ω^*)

<またまたドヤ顔ですか、、>


パパもママも、もちろん私も初めての体験!
自己紹介や他のワンコとの接し方


あと、苦手なものに慣れていく練習の方法とかやったの


途中眠くなって、寝ちゃたりしたけど(-.-;)y-~~~


ちゃんと楽しくお勉強したよ)^o^(



ブルックスお兄ちゃんも先輩犬として登場したの(^○^)


パピーちゃんが最初に出会うワンちゃんとして、ブルックスお兄ちゃんは最適なんだって(๑>◡<๑)

ちゃんとパピーちゃんが来ても、伏せて待ちます


パピーパーティーが終わった後は、幼稚園でブルックスお兄ちゃんのお友達ワンコと一緒に遊ばせてもらったの


ブルックスお兄ちゃんのガールフレンド ピコちゃん❣️


大型犬さんだって優しいから、大丈夫(*^▽^*)


幼稚園ってたのしいね❣️



↓このまま色々な人やワンコに触れ合って、人間もワンちゃんも大好きになるんだよ!って期待を込めて!
ぽちっとして頂けると嬉しいです(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する