ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お兄ちゃんがやらなかった事

秘密を暴露されたクレアです


優等生なお兄ちゃんはやらなかった事を、クレアは本当によくやるよねーと言われてるけど、お兄ちゃんと私は違うんだから仕方ないって諦めて( ̄▽ ̄)


でも、お兄ちゃんがやらなくて、私がやる事で褒められる事もあるんだよ(^。^)


このカミカミとか

お兄ちゃんはなぜかこのベーコン味付きのカミカミは全くやらなかったんだって

木は好きだけどプラスチックがダメなのかしら?

意味わからないよねƪ(˘⌣˘)ʃ



後は、このコングで遊ぶとか

オヤツちゃん出ておいで

ホラホラ

食べる事にあまり興味がないブルックスお兄ちゃんは、コングには全く興味なかったらしく
朝出かける時に置いたコングが、夜そのまま置いてあったってさ
ありえなーいʅ(◞‿◟)ʃ


それに比べたら、私って全部興味持ってやるんだから本当優秀よね✌︎


↓ぜーんぶ食べる系じゃん!!

食い意地では本当負けないクレアにぽちっとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する