ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初登園

クレアです
私お兄ちゃんの通ってる幼稚園に入園したの


先日入園前の面接行ってきたんだよ


初めましての幼稚園
着いた早々お兄ちゃん楽しそう

楽しいの場所なの?

でも、わたちちょっと怖いわ

面接はもちろん合格!!って落ちる子はいないか、、、( ̄▽ ̄)


初登園はお兄ちゃんの使ってるこの通園バッグを持って

バッグ??

ご飯がはいってるんだって

早く食べたいわ

バッグをかけて、準備万端( ^ω^ )

あれ?こうじゃない??


クレートに入って通園だった( ^ω^ )
ちょっと大きい方が気になるわ

大きいのはお兄ちゃんの!!って事で


正解はこっちだった(╹◡╹)

準備OK!!


先生がお家までお迎え来てくれるんだって

じゃ!行ってきまーす(*^ω^*)


幼稚園の先生から
クレアは最初クレートから出なかったらしい
意外に繊細ちゃん!
でも慣れたら先輩ワンコに怒られた( 苦笑)

ブルックスが本当怒らないから、犬社会を学んでおいで!!
ちなみに、ご飯はもちろん完食(笑)

あと、すごい弾丸ガールではないって、ボストンテリア の中にはもっとすごい子がいますからって、、、(苦笑)


↓これからいっぱいお友達作って楽しんで来まーすって事でぽちっとお願いします
×

非ログインユーザーとして返信する