ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ジャイ子はいつまで??

アリゲーターです


はい?


クレアとアリゲーター型のガムだよ

(お誕生日で頂きました、ありがとうございます)
私は何でも食べるので
もちろんこのガムをカミカミ


こだわる男ブルックスお兄ちゃんは、、、
この顔(๑•ૅㅁ•๑)

(初めてのガムなので戸惑ってます)


なので、しばし私の可愛い(?)カミカミ顔ご覧ください(⌒-⌒; )


うふふなの(๑・̑◡・̑๑)

アガッ‼️


ちなみに、その頃お兄ちゃんは

まだ悩んでます( ̄∇ ̄)


そんなにお悩みなら私が解決してあげましょう(๑・̑◡・̑๑)


えいっ!!
あら不思議、私の手元に2個も‼️

(現行犯出来なかったけど、戻ったらクレアが2個持ちしてた( ̄∇ ̄))


抱え込み


そしたら、ママに独り占めはダメ‼️って
そうなの?


ならお兄ちゃんには、私の食べかけをあげましょう(๑・̑◡・̑๑)

今度は食べてたわ( ̄∀ ̄)

本当こだわる男って面倒くさいわね、、、


↓いや、ブルックスお兄ちゃんも大概だけど、、、
あなたのジャイ子っぷりも大概だよ(呆)
そんなクレアにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する