ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

愉快な仲間たち

クレアだよ


お誕生日会の続きだよ(^_−)−☆


気ままさんについて、嬉しい私


到着したばかりのぷりんちゃんに襲いかかり(๑・̑◡・̑๑)


なぜかブルックスお兄ちゃんが
怒られてた(⌒-⌒; )


お兄ちゃん、パパに泣きついてたけど


こっそりぷりんちゃんにベーってしてたら


見つかってもっと怒られてたw



ロク君は
あいも変わらず
ブルックスお兄ちゃんのオモチャ大好き

この日はベーグルさんなくて
モーモーさん

やっぱり僕の!!って( ^ω^ )

でも、この日は
忍び寄る影があった(๑•ૅㅁ•๑)

その名は
ほたるちゃん(๑・̑◡・̑๑)

僕のなんだけど、、って訴えてたけど
残念w


お次はオヤツタイム


みんなで頂戴〜


私の番なのに、ロイ君がグイグイΣ('◉⌓◉’)

私食べれなかったよ\(//∇//)\
パパとママがクレアの意外な一面って驚いてた‼️
なんでた??


沢山お誕生日プレゼント頂いたんだけど
ロクナナちゃんママさんに頂いたワンピース

lovelyかな(๑・̑◡・̑๑)
(ありがとう❣️飼い主大満足だよ〜〜(^○^))



↓いつもはお兄ちゃんにグイグイ行ってるくせに
グイグイ来られたら引くらしいww
そんなクレアにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する