ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

幽体離脱(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ❣️
ムムだよ❣️


お誕生日だったので、パパとママがオソロのお洋服をムムちゃんにプレゼント❣️


私たち似合うかな?(๑・̑◡・̑๑)


プチっと高浦会を開催した
午後に衣装チェンジ‼️
私とムムちゃん見間違える人続出ww


あれ?あっちにクレアちゃんいたよ
あれ?あっちで爆走してたよ
あれ?こっちにいる??



あれ?あれ?ってみんながww


幽体離脱姉妹(๑・̑◡・̑๑)

どっちが私かわかる?



↓本当そっくりで飼い主も遠目では見分けられなかったかも( ̄∀ ̄)
プチっと高浦会の模様はまた後日
ポチッとこちらもよろしくね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する