ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ヘタレ同盟

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


木場公園でランを楽しんだ後は、この日のメインイベント
ブルックスのヘタレ同盟テリ君の送別会

テリ家が北の大地に引っ越しをしてしまうのです(涙)
皆んなでテリ君の似顔絵をプレゼントしました


テリ君は、我が家が初めて参加したジェットママさん主催のボストンテリアのオフ会で、たまたま隣り合わせになったファミリー
参加したたくさんのボストンテリアに圧倒されて、ランの隅っこでプルプル震えてた
ヘタレっぷりが一緒だった二頭(笑)


人見知りな我が家


犬友達と約束して遊ぶなんて未知の世界だったあの頃


誘われると嬉しいけど
誘うのは迷惑かなとか、断られたらとか色々考えてしまうヘタレな我が家(苦笑)


そんな我が家なので、テリ君家に無理やり誘わせた感も否めないけど(笑)
約束して一緒に遊びに行った初めてのワンコ友達

(約3年前のPIC、初めて一緒に約束して遊びに行った時)


それからは、プールや温泉に一緒に入ったり


ランで遊んだり

お誕生日やクリスマス、色々な季節を一緒に過ごした仲間


ヘタレな仲間も増えて
『坊ちゃんズ』や『長男ズ』って名付けたのは、ぼぶ君のママさんだったか、ジョニー&チャーリー君のママさんだったか(笑)



そんなヘタレな性格はお互い今も変わらないけど


いつもは後方部隊なのに、ウマウマの時には先頭になるテリ君(笑)


最近は、ラン派のブルックスと

ランはあまりお好みではないテリ君


好みが分かれて、一緒に出掛ける機会は昔より減っていたけど、やっぱり遠くに行ってしまうと思うと寂しい~


北の大地に遊びに行くから案内してね❣️
帰ってきたらまた絶対遊ぼうね❣️
元気でね~




↓あの時の出会いが今に繋がっていると改めて実感、感謝でいっぱいです
こちらもぽちっとして頂ければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する