ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

まさかですΣ('◉⌓◉’) その2

ロイだよ❣️


クレアちゃんに勝ったから、今日は僕が主役なのだ(๑・̑◡・̑๑)
(ロイ君そんな仕組みいつから‼️( ̄∀ ̄))


(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


きっとクレアちゃんは、僕がブルックスお兄ちゃんのお友達の弟だから、子分になると思ってたようだけど、、
(子分までは言ってないけど、確かに弟分とは言ってたなd( ̄  ̄))


お姉さんのわたちが遊んであげるよって満面の笑みで来たけど、、

僕に対してひどい仕打ち(-ω-;)

僕はお兄ちゃん達みたいに優男じゃないぞ‼️


僕は強いんだぞ!!

ふっふっふ、僕の実力にビックリしてたよ


最後にクレアちゃんからどうぞ




↓やりたい放題を止めてくれてロイ君ありがとう❣️
やり返されるなんて初体験のクレア(笑)にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する