ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

謎な動きの生物を発見(* ̄0 ̄)/

ロイです

ランデビューして日が浅い僕
挨拶大事僕知ってます

でも知らないこともたくさんあって・・・。
レオお兄ちゃん、、、他の子の水飲みゲット‼️

これはダメなんだってよ、ママが言ってたよ( ̄∇ ̄)


そんな犬社会を学んでる僕の前に現れた謎の生物

突然へそ天なるものを披露してくれたウーゴ先輩
気になる僕はあとを追いかけ

追いかけ

ヒョイと♫乗っかってみた(⌒-⌒; )


もう一回やってみてとオネダリしてみたら

してくれた(≧∇≦)


でも、これって、、


僕にはまだ謎のままです( ̄∇ ̄)


ナナちゃんから最後にどうぞ


↓クレアも出番ないから、許して(笑)

って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する