ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

食べない男と食べる女

クレアだよ


今日2月3日は節分
という事で、昨日お買い物したお店で
ワンコ用の節分の豆、ワンコ納豆をもらいました(*^◯^*)


早速
下さい‼️


年の数だけ豆を食べるんだって
お兄ちゃん3歳、もうすぐ4歳
わたち0歳
で、なんかわからないけど4粒になりした


どうせお兄ちゃんは食べないよねってパパとママが言ってる


まずはお兄ちゃんから


お兄ちゃんくんくんしたけど、いらないって‼️

マジ⁉️



クレアは絶対食べるよねって言われたけど


えーえー❣️もちろんですよ(^○^)


4粒とも全てわたちが頂きました☆o(≧▽≦)o



↓酵素のおやつももらったけどやっぱり食べない男( ̄▽ ̄)
何でも食べるクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する