ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

箱根の旅路 パート1

クレアだよ


旅行から帰ってきました
あー疲れた(( _ _ ))..zzzZZ


ってか、やっと私が主役❣️



さて、ブルックスお兄ちゃんの6歳のお誕生日で
箱根に旅行に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)



関所や箱根神社にも行って今年もお詣り



ママが元気に来れて良かったねって(๑・̑◡・̑๑)


さて、今回もレジーナ箱根仙石原さんにお邪魔しました
前に泊まった時はこちら↓
お誕生日旅行だよ♫ その1 - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


ここは室内ランもあって


ボール狂のクレアには最高だねってママが


(だってボールのプールだよ、ボール狂には夢のプールでしょ?)


しかも、ここはお部屋でお食事が出来るので
このコロナの中、他の宿泊客の方と会う機会が少なくて安心
(本当にほとんど会わなかった(๑•ૅㅁ•๑))


(1日目の夜)


(3日目の朝、途中の夜と朝ご飯は撮り忘れ(⌒-⌒; ))


なのでパパもママも、お兄ちゃんももちろん私も大好きなの❣️


(はしゃぐお兄ちゃんw)


終わらないΣ('◉⌓◉’)
続きます(⌒-⌒; )


↓ポチッと忘れないでね(ゝ。∂)

×

非ログインユーザーとして返信する