ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

箱根の旅路 パート2

クレアだよ



さて箱根旅行の続き


お兄ちゃんのお誕生日旅行だったので

記念写真撮ったり

馬肉のご飯食べたり



今回はお兄ちゃんがあまり食べなくて

私がたっぷりいただきました(๑・̑◡・̑๑)


ケーキも


見てお兄ちゃんのこの顔(๑•ૅㅁ•๑)

はい、もちろんこれも食べず( ̄▽ ̄)

私だけが美味しくいただきました(๑・̑◡・̑๑)



ランにも行って


お友達にガウって怒られたけど


ママはそんな時必ずお兄ちゃんを見習いなさい‼️って言うの


でもさ、旅行に行ってご飯食べないお兄ちゃんを本当に見習っていいの?ww


↓続くよ

次回はお友達編だよ

って事でこちらもポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する