ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日旅行だよ♫ その1

クレアだよ


ブルックスお兄ちゃんのお誕生日旅行で箱根に来ました(๑・̑◡・̑๑)
わたちは犬生3回目の旅行❣️


お宿は11月にも宿泊したレジーナリゾート箱根仙石原さん


箱根に行ったらやっぱり、たまご食べなきゃね‼️ってパパのリクエストで大涌谷へ

大涌谷??

お兄ちゃんは来たことあるけど、わたちは初めて❣️


「黒たまご」を食べると寿命が長くなるって言われてるんだって(^_−)−☆
お兄ちゃんも

もちろんわたちも頂きました(*^◯^*)

寿命が延びるかな(⌒-⌒; )


ママは寒いとか言いながらもソフトクリーム

わたちも食べる(≧∇≦)

美味しい(๑・̑◡・̑๑)

けど、ちょっと寒いかも


キレイに顔を出してた富士山を眺めながら両方頂きました(*^◯^*)


その後は芦ノ湖畔散策して

湖畔にある、BOXさんで一息




その2へ続きますm(_ _)m


↓遊覧船乗る予定が、周遊は週末だけだった、残念
またおいでって事かな(笑)って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する